推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
携帯
今日は結構暖かかった1日でしたねー。
こっちが南国だからかもしれないですけど^^;


ところで、そろそろ携帯のバッテリーが寿命を迎えそうですorz
充電終わった後に、電波の悪い場所でメールを2~3通すると、すぐに電池が赤表示になってしまいますorz
電話なんてしようものなら、10数分で電池切れな状態('A`;)
バッテリーだけを買い換えるべきか、それとも2月まで我慢して機種変更するか…。

機種変更するなら、902iシリーズにしたい。
プッシュトークは便利だと感じたので。…もっとも、902iシリーズを持ってる友達は、1人しか居ないんですけどね('A`;)
2人だけでプッシュトークしてもなぁ…と、たまに話し合ってます。

そんなこんなで、色々と902iシリーズについて調べました。
結果、候補はこんな感じになりました↓

「SH-902i」 「N-902i」 「F-902i」 

今回今使っているPの902i系は保留にしときました。
だって動作が遅い…(ノд`)
ニュースサイトには「今回動作速度の向上をしました。」って書いてあったんですけど…
とりあえず、店頭で色々といじってみて、満足のいく速さだったら候補に入れるかもしれません。ということで、保留。



【NEWS】DoCoMo FOMA902iシリーズ@日経新聞
[PR]
by same413 | 2005-12-11 17:36 | 雑記
<< 寒い寒い シークレットバトン >>