推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
結婚式
今日は親戚の結婚式に招待されたので、行ってまいりました。
明後日からテスト。どうしよう…

なんて不安はあるはずもなく。(ただの強がり

披露宴を楽しんできましたヽ(∀`*)ノ

しかし、新郎新婦、どちらも自分の知っている方だったので、そういう結婚式に参列した経験の無い私は、多少いつもの気持ちとは違う気持ちでその会場に居ました。

いやぁしかし、新婦はやっぱり結婚すると綺麗になるものだなぁと実感。
和服を着ているときはそう思えないのは仕様なのか…。
ウエディングドレスはとても綺麗でした。ブーケを勝ち取ったのがゴジラだったのには笑いと心配とジンクスに不信を抱くことになりそうですが…(笑
ゴジラには幸せになってもらいたいものです。でもなんでゴジラの衣装着てたんだろう…。見世物か?どのみちネタだろうけど(笑

新郎新婦に幸せパワーをもらった私は、明後日からの試験のために勉強を頑張ろうと思います。その後は幸せパワーの効果でクリスマス前に何か起きないかを、少しだけ期待したい。むしろ期待させてくださいorz
[PR]
by same413 | 2005-12-03 17:49 | 雑記
<< 12月3日、試験前日 流行語フォーーー! >>