推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
対話
1年も最後の月、12月になりました。冷え性の人間はここからが過酷です。
共に頑張りましょう! ヽ(A`*)ノ



さて、今日で歯の研磨も最後となりました。
今日の担当は、受け付けのお嬢さんとは言いがたい年齢の女性の方でした。
でも、愛想がいいので個人的には接しやすくて好きな人です。
…治療が荒いのを除けば('A`;)

しかし、愛想がいいのも時には武器になる。

研磨中、口の中には専用のブラシと、ブラシが噴出す水を吸い取るための管が2本突っ込まれるのは、読者の方も経験からご存知だと思いますが治療中、一番困る事。
それは、視線の向けどころと、医師に話し掛けられる事。

こっちは口に管を2本も差し込まれているのにもかかわらず

マイペースに「最近どう?」とか「もう何年生になったの?」っていう

世間話は、 困 り ま す か ら !!


残念!!!



何だこのテンションはー>('∀`;)


分かってやってるのか、和ませようと親切に接してくれているのか…
今日の治療だけでは、判断できませんでした。
…きっと、親切心からだと、信じていますが。。。信じさせてください('A`;)




さてさて、今日で治療も終わりになりましたが
これで目標の「チラッと見せる白い歯」に近づけただろうか?

まぁ近づけたか、近づけていないかはこれからの生活で分かると思うので保留。
…実際、歯をチラチラ見せるのもどうかと思い始めているが('A`;)
[PR]
by same413 | 2005-12-01 21:01 | 雑記
<< 流行語フォーーー! アソパソマソについての連邦報告書 >>