推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
軽い後遺症
えー、突然ですが暴露話を。

首に後遺症を抱えております。
と、言ってもまぁ、医者に診てもらって後遺症と判断されたわけではないのですが、

昔塀の上に登って遊んでいる時に頭から地面に落ちて、病院で診察も受けずに
そのままにしていたら、それ以来左側の首筋のコリがいくら経っても消えません。
軽い鞭打ち状態だと、勝手に判断。

…その「勝手に判断」が一番いけないんですけどね(ーωー;
まぁ、今更十数年前の診察をお願いするのも…と、思って今に至るわけです。

この先一生この首から肩にかけてのコリと向き合って生きていくか、いい加減診察を受けるか、いずれ決めなければならない。とは思っております。
まぁ、そこまで不便ではないですし。

「中年のオジサマ達はみんなこのコリと似たような肩凝りと毎日戦っているんだ!!」


と、いうことですね(苦笑)


後、関係あるか疑わしいですが、
その時頭を強く打ったせいで頭が悪いです。誰か助けてください(蹴

本当は、左半身がちょいと動かし辛いです。まぁ単に不器用なだけかもしれませんが^^;





最後に
誰か俺の頭の悪さを本当にどうにk(蹴
[PR]
by same413 | 2005-11-29 21:41 | 雑記
<< アソパソマソについての連邦報告書 学生にとって嫌な時期 >>