人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
一日あけて
すません。昨日はコンスタンティンを見ながら寝てました!
起きたのは夜中の1時…。最近不規則な生活だよなぁと思いながらも頑張ってます。

さて、さっきまで今日予定していた花火大会をやってました!外の気温は7℃!寒い!
ほんとにもう、何を考えてるんだか…(笑

もうね、あそこまで寒いと妙にテンションがハイになっちゃうね!ロケット花なんて火手に持って投げまくっちゃいましたよ!そしたら警察が見回りにきましたよ!危ない危ない…(笑
警察がきた後はみんなおとなしくなっちゃって、線香花火合戦とかしちゃったり…陰キャラかって!とか言い合ってたり(笑)そしたら陰キャラお前じゃんwと友達に言われたりorz
そんなに引きこもってねぇよ!w と、まぁいじられながらも楽しみました。


そうそう。今友達と昨日見たテレビの話をしていて、
その友達が自分が見たテレビを「秘密!」と送ってきたので、
「秘密のアッコちゃんか!」と送ったら
「29点差で負けたよ(笑)」と返ってきました。
そんな愉快な会話を楽しみつつ
今日は早めに寝るとです。おやすみなさいー






PS.セツナイ編集後記
あーそういえば、今日中学時代の友達と集まって花火をするって事で、久々に会った友達に自分の携帯を見せたところ「あ!これ○○(元カノ)と同じ機種じゃんw」と、言われて複雑な気持ちになったのと、ちょこっと機種変更を考えた、そんな寒空の下でした…。
by same413 | 2005-11-23 22:48 | 雑記
<< 目の上の目 師走 >>