推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
肉まんを、温めろ
また歯医者に行ってきました。今日も消毒です。
痛いわけではないのですが、消毒をしないと後々変な病気になりかねませんので。
緑色の消毒液を奥歯の傷口に注射器で噴きかけます。なんで消毒液が緑色なんだろう。それじゃあ逆に毒素のように見えてしまうじゃないか('A`;)
消毒が終わったところで、今日は歯を研磨してもらいました。別に凄く汚いってわけじゃないのですが、まぁ某CMでやっている「チラッと見せる白い歯」でも目指してみようかと。
目指したお陰で本日の治療費が1000円近くかかったのはご愛嬌orz



で、本日の治療も終えたところで、コンビニで肉まんを買おうかと思い、原チャを走らせ、店にはいるやすぐにレジ付近の肉まんコーナーへ。そんな俺の方を見てレジの人少し警戒。そりゃあ入店後真っ先にレジに来られたら身構えるか。
ま、そんなのはお構いナシに肉まん・ピザまん・カレーまん…と見ていく。ピザか肉か少し迷ったけど、店員に少し警戒されている手前、少し焦りもあり、肉に決定。さぁいざ注文。
「肉まん1個くださーいヽ('∀`*)ノ」
「かしこまりました。少々お待ちください。…申し訳ございません。肉まんは先ほど入れたばかりで温まっておりませんでした。」
「んー、じゃあピザは温まってますか?」
「えーっと…」
「申し訳ございません。ピザも先ほど入れたばかりの様で…

   [㊥]
…∬;´∀`) ('A`;)…

いやいや、温めておこうよ!100歩譲ってせめてどちらかは温まっててよ!

ユーの熱いハートで温めてくれよぉぉぉぉぉぉ!!!!
orz
で、結局ジャンボ肉まんしか温まってないということなので、それを購入。ジャンボ肉まん180円、これ、何かの陰謀なんじゃないのか?('A`;)
身体は温まったけど、心はどことなく寒い、そんな満月の夜でした。。。
[PR]
by same413 | 2005-11-16 19:58 | 雑記
<< 嗚呼、冬が来る… 満月 >>