推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
OSがぁ・・・orz
えー・・・
デスクトップPCのOSが故障しましたorz
ということで、久々にノートを引っ張り出して雑記更新。XP使っていた分MEのスタイルに戸惑い気味だったり










今日もまた、近くのレンタルショップで「サハラ」と「こっくりさん」を借りてきました。
今回はPCが違うので落とすことも出来ないので、友達の家で観賞会をば。ホラーを一人で見る気には・・・ならなかった('A`;)
最初はサハラ。・・・ん~最初は話の流れを掴めなかったけれど、最後はなんとか理解。。。したつもり(笑

続いて「こっくりさん」。実は、ホラーを見るのは「リング」以来だっり・・・。ホラーってどんなだったっけ?って感じで観賞。・・・グロかった('A`;)
最後の方で、リカ役の長澤奈央さんがこっくりさんに連れて行かれたのは、ちょいとショックだった。役的に残っていてほしい人の一人だったんで。
・・・で、この「こっくりさん」。最後の最後でよく意味の解らない終わり方をしてるのが、作品としてもうひとつだったかなぁ・・・と、視聴者の一人として思った。多分何度観てもわからないだろうなぁ・・・・。結局、こっくりさんはどーなったんだ?って感じの終わり方。興味のある方は観てくださいな。
[PR]
by same413 | 2005-10-30 00:30 | 雑記
<< ハロウィン FINALFANTASY-Ⅱ- >>