推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
東京@結婚披露宴
a0026278_23293386.jpg

>>伊勢海老の入った魚貝類のムース…とかいう料理。
自身、高級ホテルで扱う料理の味は美味しく感じられないひねくれ者です_| ̄|○




というか、ただ単に私の味覚がおかしいのだと思うんですけどね…(´∀`;)
家族・友人にもよく言われるのですが、安上がりな男らしいですね。
まぁ・・・自覚はしています(ノ∀`)ハィ
高級料理は舌に合わんのです。カルパッチョとか何とかのグリルとか…(゚Д゚;)…状態です。いや、食べた事なんて1~2回あるかないか、ですけどねo...rz

今回の結婚式は東京は浅草。下町&雷門という印象がある場所の、なにやら一番有名なホテルでした…(シングル1泊1万3000円って何ですか…orz)
いや、自費ではなく新郎側が出してくれたので泊まれたんですけどね^^;
自費じゃ逆立ちしても泊まれませんorz(むしろそこらの公園でじゅうぶn

披露宴の食事も
【前菜→季節の野菜料理→魚料理→デザート
         →肉料理→炊き込みご飯→食事→シャーベット→デザート】
という流れ。
ごめんなさい。田舎者の私には食事にたどり着く前にギブアップです_| ̄|○


料理はそこそこに(失礼)、結婚披露宴は盛大に行われました。
いや~、やっぱり結婚式中の新郎新婦の顔は幸せに満ち溢れてるというか…こっちまで幸せになっちゃいますよw 無意味にw
今回の結婚式の様子はばっちりデジカメで撮りました( +・`ω・´)b

…と、いう事でですね、話はガラッと変わって
a0026278_23504280.jpg

デジカメを買いましたw(*´∀`*)

PanasonicのLUMIX FX8という機種。手ブレは許しまへんぇ(蹴
600万画素の高い方を買いたかったのですが、何しろ最新機種(?)ですから...高い高いorz
このカメラも500万画素なんですが、600万画素のヤツより4000~5000円くらい安かったので某大手電気店で買わせていただきました。それでも痛い出費ですが_| ̄|○


これからはこのカメラで撮った写真などもアップできたらいいな、と思いまっす。





さて、リンクをさせて頂いている実録鬼嫁日記さまのブログが連続ドラマとして、本日からスタート!!主人公カズマさんにはガレッジセールのゴリさんが。奥様役には観月ありささんが、それぞれ抜擢されています→TV公式サイト


自身が<実録鬼嫁日記>と出会ったのは今年の夏。書店の店頭にベストセラーになった本などが並んでいるその奥。店頭だけど非常に目に付きにくいその場所に鬼嫁日記のまとめ本。という形で出版されていたものを見つけたのが始まりでした。
当時はちょうど電車男ブーム(?)みたいなのがありまして、少なからず影響を受けた本を探している時でした。(暇人とか言わない・゚・(つД`)・゚・
実際の中身は2ちゃんスレとは全く関係なく、個人のブログを書籍化したものですが。引き付けられるものがあり、そのまま家に帰ってすぐに検索した覚えがあります(暇人とかいわな(ry


あれから数ヶ月。ブログを見れば見るほどハマっていき、とうとうTVドラマ化された、という事で本日…



初っぱなから見事に見逃すところでしたil||li _| ̄|○ il||li

今日は課題をしながらチラチラっとお気に入りのブログを巡回して、鬼嫁日記のサイトへ。
日記を見て
「お、更新されてるな・・・え、あ、
            あああああああああ!!!!!!

今日から鬼嫁スタートじゃないか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今ナンジダ!?



                 =時【22:11】計=

あっぶねぇぇぇ!!!!・゚・(ノД‘)・゚・

急いでテレビに食いつきました…(ノ∀`;)
初回はね…大事だよ、うん(ノ∀`;)見逃したら終わりだo....rz


と、いうことで
毎週火曜日夜10時、テレビ東京系列にて鬼嫁日記始まりました→TV公式サイト
ちなみに…
本物の鬼嫁はここにあり…ブログ【実録鬼嫁日記】はこちら→ブログへ飛んでみる
[PR]
by same413 | 2005-10-12 00:21 | 雑記
<< あえて波に逆らって進む人 旅行 >>