推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
ただいま前期末休業 ~熱闘甲子園~
a0026278_2004856.jpg

P901iで撮ると、夕日が小さくなってしまう(´・ω・`)

今日はサーフィンの予定からぐるっと変わって、暇な友人'sで集まって野球をした。
雲ひとつ無い炎天下の中で…((;´Д`))シヌ…
野球するには道具が要る。サッカーならボール1つあればいいだけなのだが、野球はそうはいかない(そこがメンドイ)、というわけで、とりあえずゴムボールを買ってきて、残りの道具は高校の倉庫から拝借。その役目がなぜか自分。そういうのには慣れているので問題なs(蹴

で、炎天下の中での野球開始('A`;)
内容は特にたいしたハプニングも無かったので省略。
しかし、なぜに回を重ねる毎に会話がなくなるのか。…やっぱりみんな飽きt
サッカーか。やはり時代はサッカーなのか。なぁビクトリアよ(蹴
試合は結局引き分け。負けた方はジュース奢りだったけど、延長戦やるよりはジュース諦めるって人のが多かった。俺もその一人(ノ∀`;)
それでもって次はすぐそこの海で遊ぼうって事で、とりあえず野球道具を学校に返しに。…フェンス登るの面倒くさかった_| ̄|○

海ではダベったり泳いだり原チャ乗り回したり、そこで見た夕日が綺麗だったので載せてみたけれど…夕日が小さくなってしまった(´・ω・`)



今日はこんな感じでお開きになって、明日は昼からサーフィン。ネットサーフィンではなく海でサーフィンですから(*´Д`)
誰か日焼け止め貸してください(´・ω・`)
[PR]
by same413 | 2005-09-25 20:24 | 雑記
<< 波乗りジョニー 写真は友達 RFonline >>