推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
暇じゃないんだけれどもPart3
この『暇じゃないんだけれども』シリーズも、ついに3回目となりました。
お前、実際暇なんだろう?という囁きが痛く心に響きますが、本当に試験期間中ですので。にも関わらず、更新頻度が上がっているのは、ひとえに『現実逃避』というモノが働いているからかと…とある心理学者が言っていたような気がする(大嘘
とりあえず、明日で試験が終わるので、明日まで頑張ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛
あ、北斗の拳5,6巻買いました(*´∀`)ノ(蹴

では早速、3回目のターゲットとなったのは…
a0026278_22945100.jpg

プリースト仲間であり、絵師のおみなぎさん。
最初の構想では、何かに寄り掛かって寝ている姿を描きたかったのですが、如何せん、己の画力の無さに、この様な絵になりました(´・ω・`)
イメージとしては『4次職に向けて、3次職における魔法を復習している』時に、頑張り過ぎたのでちょっと休憩。って感じです。(吹出しを付けて『お前の血は何色だ!!』って描いて消したのは内緒(ガクブル)
この絵の様に、4次職に向けて修行を頑張ってください( +・`ω・´)b
(相変わらず、ほぼラフの状態でアップする俺に乾杯(蹴 )

さて、それではそろそろ現実に戻って試験勉強を頑張ってきますか・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by same413 | 2005-08-31 22:23 | 雑記
<< 今年もやってまいりました 暇人じゃないのだけれどPart2 >>