推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
懐かしい人が甦った。
懐かしい人=私ですが。
更新が滞ってるよな、と思いつつ定期試験と文化祭の準備に追われ。(という言い訳(ノ∀`)
先日友人から『日記書きなさい』とのお言葉が。仰るとおりです(´・ω・`)



さて、先日は久々にMapleStoryをプレイしました。
実は前の日に、朔氷さんから一緒にパンヤをしようと誘われていたのですが、疲れでそのまま寝落ちをしてしまい、結局パンヤができなかったという事がありまして(´・ω・`)

埋め合わせという言葉が相応しいのかは分かりませんが、連休で次の日も休みという事で共に遊ぶことに。

狩場を駐車場に定め、先ずは開いている場所を探しました。
やはり中々空いてないもので、なんとか14chの空きを見つけ、さっそく狩り狩り。

途中、投げ族の友人が風呂へ。その間は朔氷さんと2人で狩り狩り。
するとそこへおみなぎさんがログイン。
一緒に狩りませんかとナンp…ゴホッゴホ(´=ω=)<誘いました。

するとお友達2人を連れて参戦してくれるとの事。
風呂に行っていた友人も復帰し、一気に6人PTへとパワーアップ( +・`ω・´)☆
暫く黙々と狩りをしていたのだけれど…。
無言は避けたい・゚・(つД`)・゚・
という、勝手な俺の気分で急遽ドロップ対決なるゲームをする事に。
何処かの誰かが『ご利用は計画的に(笑)』とか言ってるCMが脳裏をよぎったのはココだけの秘密。

メンバーを更に2人追加して4対4のドロップ対決が幕を開けました。
制限時間30分。迫り狂う敵をバッタバッタと薙ぎ倒し、狙うは装備品。

・・・

30分経過。
結果
ドロップしたのは朔氷さんだけorz

という事で、1回戦は朔氷さんの単独優勝に(*´∀`)



・・・チーム戦?



あ、忘れてた(ノ∀`)
朔氷さんには、参加者各位から様々な商品が。
俺はビッグスター(故)を。どうやら秋成さんも同じ物を出す予定だったらしいですが…先手必勝ですよ?((´∀`*))ァハァハ

狩りの風景は下のSSの様な感じ。
a0026278_18225880.jpg


この後2回戦もありましがた端折ります。ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by same413 | 2005-07-18 18:23 | 雑記
<< パソコン日記 カリビアンの吹き替え版を担当し... >>