推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
カリビアンの吹き替え版を担当した声優は、正解だと思った。
え~、朔さんから2本目のバトンが・・・というかこれ、みゅーじかるのぱくr・・・ゴホッゴホ(笑

さて、順に質問に答えます(*´∀`)ノ

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

総ファイル容量・・・約10GB

内訳:

777town・・・94MB  Ryzme・・・309MB
PangYa・・・236MB  LockMan8(体験版)・・・168MB
BnB・・・103MB    MapleStory・・・380MB

(未使用ゲーム)
RO・・・9MB  マビノギ・・・430MB  
MixMaster・・・89MB

(その他ゲーム)
約5.5GB


…月末にでも整理しようorz

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

今進行してるのは、WinningEleven7 サッカーゲーですな。ちなみに友人から借りたやつです(ノ∀`)
その他には、たまにパワプロ10とか侍道2とか。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

最後に買ったのは…多分、侍道2
いや、記憶なんてものは曖昧なんで(ry

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

5つのテレビゲーム…。多いな(ノ∀`)
とりあえず、『パワプロシリーズ』
中学時代、野球少年だったので、その名残というか…。
いや、関係ないか(笑

次は『侍道2』
最近、といっても1年くらい前に買ったもの。ゲームの内容は『人斬り』
要するに人を斬って、人助けと。 …ん?矛盾してる(ノ∀`)

更に続いて『三國無双シリーズ』
中学生の頃、中々ハマってプレーしてた記憶が。ひいき軍勢は『呉』。アンチ軍勢は『魏』
だからどうだというお話(笑

古いのに目を向けて、次は『FFシリーズ』
いや…古くないか(ノ∀`)
FFシリーズはⅨから手をつけ、Ⅹへ。Ⅹ-2にも手をつけるが、どうもイマイチorz
最近は携帯のアプリでFF2をプレイ中。半分放置気味なのは仕様(ノ∀`)
思い出…というか、グラフィックの美麗さに驚かされてきました。
PS2に移植後、その美麗さに磨きをかけましたね。Ⅹでは、それまでと戦闘システムが変わった模様。
Ⅸをプレイして、Ⅹと比較してみると・・・。ストーリー的にはⅨが、戦闘システムはⅩがお気に入り。(個人的に

最後は『マリオシリーズ』
・・・定番ですね(笑
トンガリキッズがCDを出して、それを聴いて久々に思い出して友達と笑ってました(ノ∀`)
マリオ(1)では、花火貰えないって事があったのですが…。シリーズになってそれが無くなったのはチト残念(´・ω・`)
マリオシリーズを追ったのは任天堂64版まで。その後はスマブラなどで見かける程度かな・・・。
個人的には『スーパーマリオブラザーズ』がお気に入り。
マリオは FC or SFC でプレイが自分の考え。   えぇ、もちろん個人てk(ry

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
ん~・・・。
このバトンはアンカーとして受け取りました(ぉ
よって、ゴールイン(ノ∀`)














強制終了!!(パクッてみた(笑

・・・

真似てごめんなさい_| ̄|○
[PR]
by same413 | 2005-07-01 19:18 | 雑記
<< 懐かしい人が甦った。 レンタルでーぶいでー >>