推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
レンタルでーぶいでー
TUTAYAが近くに無い(´・ω・`)

というわけで、地元のレンタルビデオ店に久々に行ってまいりました(*´∀`)ノ


久々過ぎて会員登録からやり直しでしたが_| ̄|○

借りてきたのは
PIRATES of the CARIBBEAN
・ハリーポッターとアズカバンの囚人
あずみ

の3作品。どれも借りるの遅い気がする(´・ω・`)
昨日はハリーポッターとあずみを鑑賞。
俺はハーマイオニーに(*´д`)ハァハァしながら観てました(マテ
というのは冗談で、このアズカバンは唯一原作のJ.K.ローリング氏(だったかな)の小説を読んだ事がある作品で、内容はある程度把握していました。
そのおかげもあってか、全体的に楽しむ事ができました(*´∀`)ノ

無駄な豆知識:
実は俺とEmmaWatson(ハーマイオニー)の誕生日が2日しか違わない件。(俺4/13、Emma4/15)。実際どうでもいい(ノ∀`)

で、ハリポタ観て満足し、さぁウイニングイレブンでもやろうかと思ったら、手元に『あずみ』が…。



















でーぶいでー鑑賞2回戦開始(*´∀`)ノ

あずみは観ていて色々と驚く事が多い…。ネタバレだと観てない人に失礼なので、とりあえず

オダギリ・ジョーさん、怖いよあんた(;´Д`)ノ
全身真っ白で薔薇咥えて、釜口調でetc...何してんのさ!!Σ(゚Д゚)クワ

全体的にグロかった(;´Д`)…血しぶきとか吐血多いよΣ(ノ∀`w)おもしろかったけれども
ただ、期待していた居合い使いが居なかった事に(´・ω・`)ショボンヌ
俺の思考回路はどうしても【(日本刀+侍)×願望÷10円≒居合い】という公式が(笑

あずみ2では居合い刀出るのだろうか…。
気になるので、あずみ2もレンタル開始したら借りよう(*´∀`)ノ



残るは『PIRATES of the CARIBBEAN』
友達に熱狂的なファンが居るため、お薦めと言われ借りた作品。
実際、興味があったし俺も乗り気で借りましたが(笑
これから主人公に惚れてきます(*´д`)ハァハァ(壊
[PR]
by same413 | 2005-06-26 14:18 | 雑記
<< カリビアンの吹き替え版を担当し... MusicalBaton(みゅ... >>