推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
ただいま~(*´∀`)ノ
鹿児島から帰宅~…づがれ゛だil||li _| ̄|○ il||li

あ、2日目の夕食をアップするの忘れてた…。
写真は撮ってないですけど、昨日の晩は天丼(¥740)を食べましたw
ん~…そこでちょっとしたトラブルがあってめちゃめちゃ気まずい雰囲気での夕食だったので味なんてほとんど覚えてないのですが…・゚・(つД`)・゚・

ババロアめ(;´Д`)



さて、来週(7,8,9,10)は大阪・京都巡りですよw(*´∀`)ノ
この日記を見ている人にヒントを残していこうか…(笑)

身長175くらいの黒髪、NIKEの黒い靴をはいてるのが俺ですw(ノ∀`o)
京都では白の半袖、灰色ズボンという普通の学生服。大阪は私服だけど…多分ジーンズに上は適当に合わせて着る予定。あくまで予定w ニヤ(・∀・)ニヤ
無愛想な顔でそんなヤツを見かけたら、『あ~あれが…。』と心の中でおもっとってくださいw

声かけてもいいですけど、人違いでも保障はできませんよ…とw(ノ∀`o)
偶然にも俺だったら、手持ちの品を何かプレゼンツしましょーかw ニヤ(・∀・)ニヤ

と、煽ってみる(*´艸`)<本日はここまでw

大阪・京都付近の方ガンバw
[PR]
by same413 | 2005-06-04 20:35 | 雑記
<< 旅行です旅行です 我流風~(* ´∀`)ノ >>