推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
『引退』について考えてみる。
雑記を書く前に携帯の時計を見たら
20:05 

2005ねn  

・・・



(ああ、みんなの視線が痛い・゚・(つД`)・゚・


さて、先日の雑記、やはりというか、反応がありました。
中には『ヅラ』の一言だけのもありましたが、それはそれで、トップ絵の変更に気付いてくれたのだな。という勝手な解釈をしましたが…。
あ、ちなみに左上のトップ絵、一応某漫画の攘夷志士とそのペットでございます。
そう見えなくてもそうなのです。(きっと

後、コメントの中に、メイプルを引退するの?というコメントがありましたが、残念ながら引退しません(´・ω・`)
というか、いまだに疑問に思っているのでこの場を借りて言いますが、なぜ『引退』なのでしょうか?(コメントを書いて下さった方への意見ではなく、ただの疑問として。)

オンラインゲームを止める際『引退』といって、今後そのゲームに登場しない。という捉え方をしている方も多く、自身も最初の頃はそう思っていました。
でも、よく考えると他のプレイヤーさん(人間)と接する事が多いオンラインゲームでも、所詮は『ゲーム』なんですよね。言い方がきついと感じられる方もいらっしゃるとは思いますが...。
だから、やりたい時にやって、忙しかったり飽きたりしたら止めて...そしてまた、やりたくなったら始めて。それが、本来あるゲームの形だと思っています。


一人一人の考え、意見は違うもの。ものの見方・捉え方はそれぞれだと思います。
だから、自分の意見を押し付けたりはしません。他人の意見を批判するつもりもありません。
ただ、自分の述べたい事を述べて、それで共感してくれる方が居たら、嬉しいな。批判してくださる方が居たら、そういう考えもあるのか、勉強になるな。そう感じるだけです。

うまく伝わったでしょうか?文才が無いので誤解を招くかもしれませんが...。



さて…
これから原稿用紙8枚近く…明日の朝までに仕上げてきます・゚・(つД`)・゚・

パタリ...
[PR]
by same413 | 2005-05-08 20:30 | 雑記
<< 小さな輝き 節目 >>