推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
錦鯉
GWが終わってしまうil||li _| ̄|○ il||li

数日前、ギルド『リィシュベリー』さんの集会にお邪魔させて頂きました。

集会内容は、五目並べ大会。

途中参加ながら、

きんきらさんと、クレアさんと戦いました。

結果。

2勝(*´-`*)

…まぁ途中参加なので決勝などには進めず、優勝はあかりさんでしたw

んで、記念SS

a0026278_22444615.jpg


…チェンさんの身体が切れてる _| ̄|○

(ああ、笑いながら石を投げないで。・゚・(つД`)





さて、サブキャラのEdwardが(いつの話か)3次職になりました(ノ∀`o)

これも、半年前の廃人だった頃の遺産ですね…

あ~…まだサブに46のキャラが居る(ノ∀`o)

もう、育てませんけどね_| ̄|○<気力が…

3次の試験は難なくクリア。カンニングしたから

ちょうど同じ時刻に、ボブさんも100レベルになったという事で

a0026278_22475474.jpg


お祝いされました。駆けつけて下さった皆さん有難うございましたw

クレアさん、2回も雪降らしさせてすみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

次の日なるとか言って、待ちきれなくて転職してすみませんでした・゚・(つД`)・゚・






最後に、

a0026278_22512623.jpg

屁の中で笑うバラ (一応名前伏せ( ´艸`)

と、
a0026278_22524554.jpg

バスタ―(゚∀゚三゚∀゚)―!

凄い弱い・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by same413 | 2005-05-06 22:52 | 雑記
<< 節目 極 >>