推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
小春日和
先日、メイポに呼び出されました。

なにやら、露店で探して欲しいものがあるそうで…。

特に用事もありませんでしたし、ご同行する事に。



あれ、chを変えないのかな…?

露店めぐりのはずなのに、chは集合したときのまま、9ch。

そんな疑問を抱いている時に、ひとんたさんから内緒で

「ごめん、今日は集会と重なって行けなくなった…。本当にごめん。」

…?

いきなり謝られても…。ひとさんも一緒に探すはずだったのかな?

色々な疑問を持っていると、フリーマーケットへ到着。

中でch変えるのかな…?

そう思い、ポータルをくぐると…






a0026278_2113621.jpg


…誕生日…おm…・゚・(つД`)・゚・(何でだろう、画面が滲んで見えるよ…

俺のために、ここまで…ありがとう・゚・(つД`)・゚・

最近、ログインもまともにしてなかったのに…こんなにたくさんの人達…

本当に嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・

この後、たくさんのお祝いを頂きましたw

天聖からは、沢山の装備品…特に頭巾。いろんな色を集めてくれてありがとうw

まにゃさん、にゃんきさんからは、プレゼント降らし、雪降らし…まにゃさん、俺はやっぱり先生で居ないとダメですか・・・?w

白さんからは筆…ってか、これはちょい前に自慢してた品じゃ…(;´Д`)

あっきぃから、青頭巾が。これで筆が装備できます…w(ノ∀`o)

青さんからは、闇クリ。サブが66なんで、頑張ってみますd(≧▽≦*)

チェンさんからは、強化シューズw INT強化品なので、標準装備にしますw(ノ∀`o)

中さんからは、お祝いの言葉w 嬉しかったよぅ・゚・(つД`)・゚・
励みになりましたw

ボブさんからは、薔薇イヤリングをw なんでも15分前産だそうで…
すごいよまさるs…じゃなかったw すごいっす、ボブさんw
イヤリング90からなんすね・・・w 後5歳、どーにかして上げないと(;´Д`)

おみなぎさんは、拡声器を聞きつけて駆けつけてきてくれたそうで…;
ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・ 

苺さんにも昭和で出会い、お祝いを頂きました・゚・(つД`)・゚・
というか、もう泣きそうです…泣いていいですか?

朔さんからは…
朔チケ…もとい、サクチケ…(;´Д`)…いやいや、サクチケってお兄さん・・・(;´Д`)
パチで勝ったのはいいですが、こんなアホに1000円も…ありがとうです・゚・(つД`)・゚・
相棒、もちょっと頑張りたいと思います・゚・(つД`)・゚・

クレアさんからはエレガンス髭…
俺まで髭でそめないでって言うたのに…il||li _| ̄|○ il||li
その後はフラワー帽子…車検代考えてって言うたのに…・゚・(つД`)・゚・
そこまでしてお祝いしてくれて…感謝です・゚・(つД`)・゚・

沢山のお祝いを受けていると…

なんと、あっきぃがちょうど1ヶ月前に誕生日だったそうでw

一緒にお祝いしましたw

というか、急すぎて何も用意できてなかったil||li _| ̄|○ il||li

とっさに、60の靴を渡しました…あっきぃ90歳なのに・゚・(つД`)・゚・

そして、クレアさんからバラ帽子が…(;´Д`)

クレアさん…ネタばっか提供してる気がするのですが…(;´Д`)

あっきぃ…これから、共に頑張りましょう・゚・(つД`)・゚・




そして、この後親分狩りに行き…

逝き…

おみなぎさんが4回も・・・・゚・(つД`)・゚・

というか、祝われぬしの俺が逝かないと…

…逝ったけどSS忘れた・゚・(つД`)・゚・

最低の間抜けですil||li _| ̄|○ il||li





日付は過ぎて、本日。

パッチがあったのでログインして暇つぶしのアバタチェックでもしようなぁ・・・

~♪

プレゼントが届きました。

…えっと、誰かのサブですかね・・・?
知らない名前なのですがil||li _| ̄|○ il||li
そして、ガチャ券11枚も頂いたのですが・゚・(つД`)・゚・
御礼が出来ません・゚・(つД`)・゚・
/探す で探してみましたが、見つからず…
この場に代えて、お礼を。
ガチャ券、大量に有難うございますw 直接お礼が出来ないのが本当に残念です・゚・(つД`)・゚・

どこかでお目にかかる事が出来たなら、お礼を言わせて下さいねw



おまけショット。

a0026278_21512741.jpg


白さんが、朔さんからもらったルディブリアム一般調髪券で、調髪した時の出来事…w

何か苺みたいな色してますな・・・w(ノ∀`o)

でも、この後元のキタローに戻したり…(´・ω・`)<もったいないなぁ・・・
[PR]
by same413 | 2005-04-14 21:54 | 雑記
<< 春風想頼 春一番 >>