推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
春という季節。
最近あっきぃに『こんぶー』と言われましたil||li _| ̄|○ il||li

…なんだこの書き出しは(;´Д`)

リンク、勝手ながら追加させて頂きましたw

いちごん。(大好き苺 様)

黒い館・・・(DJ黒っち 様)

つれづれなるままに(ゆみまに娘嬢 様)

道産子交流所(なると真樹 様)

上記の方々のサイトへと、右側のリンクコーナーから移動できますw

どれもすばらしいサイトなので、是非一度足を運んでみて下さいませw


>>話題は変わって。。。

4/7はうちのガッコの入学式。

新入生を歓迎ムードで思いっきり迎えるぞーw



…みたいな高校だったらみんなも親しみやすいよなぁ(´・ω・`)

うちのガッコね・・・入学式に在学生参加しないんですよ(;´Д`)

他の高校がどうとかは、あまり詳しくは知らないんですが…

入学式の最中に春課題の確認試験してる勉強バカの高校って何ですか一体?(;´Д`)

入学式当日の新入生と会える時間…10分・゚・(つД`)・゚・

もっと盛大に迎えようよ・・・・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by same413 | 2005-04-05 08:35 | 雑記
<< (*´-`)春ウララ(馬) 春の憂い(*´-`)<課題が山ほど >>