推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
他愛のない話

特に書くこともないので、つらつらと何か書こうかとw (言わんでよろし( ´∀`)σ)Д`)

まぁ、先週…ちょうど1週間前ですね。

サッカーやってて、リフティング中に相手にふくらはぎを膝蹴りされて

んで、その後部活で40分くらい走って家に帰ったら右足腫れてましたよ(ノ∀`o)

…ってのは、以前にも書いたんですが

アレですか? 普通打撲ってシップ貼って2~3日で治るもんですよね?

・・・1週間かぁ・・・歳かなil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、明日は病院ッス…足の具合と年齢と聞いてきますw(ノ∀`o) (ぁ



~とりあえず1部終了~

第2部

さて、近頃友達のサイトを回っていたら、三國無双の話が出てたので

懐かしく思い、俺も書いてみようかな。と(ノ∀`o)

とりあえず、自キャラ晒すと『馬超』、『孫尚香』、『孫権』、『孫策』、『小橋』、『曹操』

曹操・小橋はチャージ攻撃に即死効果が付いてるので、即死狙いで( ´艸`)

お父さん(孫権)は渋さが好きw(ノ∀`o)
改め、使いやすいからw たま~に無駄な動きをしますが・゚・(つД`)・゚・

孫妹(孫尚香)は攻撃範囲が広かったから最初使ってて、そのままダラダラと…
正直、攻撃力が無くて使いづらいです_| ̄|○

孫兄貴(孫策)は、
カンフ―(゚∀゚)―!


…ていうか、呉軍ばっかりだな・・・_| ̄|○


馬超さんは、いっつも馬に乗せてますw
地上じゃ弱いからil||li _| ̄|○ il||li

でも、馬上じゃ最強ですよwd(゚∀゚*)





…何書いてんだろil||li _| ̄|○ il||li

作品紹介→『真・三國無双3

[PR]
by same413 | 2005-03-26 01:37 | 雑記
<< 春 ☆祝3次職☆ >>