推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
☆祝3次職☆
先日、友達の朔氷さんが3次職になりましたw


・・・・と、言う事でもちろんしましたw お祝いパーティ( *´艸`)

てか、戻ってくるの遅れてすみませんでした・゚・(つД`)・゚・ <待ってた皆様

実は、一通り手配を済ませて風呂に入ってたら…

風呂の中で寝てました_| ̄|○

目が覚めて急いで戻ってきたら3通の呼び出しメールが着てた…il||li _| ̄|○ il||li



そんなこんなで、一人バタバタしながら朔さんのお祝いパーティ開催w

まずは朔さんが転職すると同時に花降らし&拡声器で開会宣言w

その後皆それぞれのプレゼントを渡して、クレアさんと白さんからはルディの髪&顔ランダム券( ´艸`)

プレゼント攻撃も一通り終わったところで、さっそくランダムワショーイのためにオモチャ王国へ

てか、整形ってどこだよ…_| ̄|○<地理とか分かんないって…

軽く迷子になったところで何とか見つけて、さっそくランダムワショーイw( *´艸`)

まず髪型~

プリンス⇒『ジャンキー

一応コンビで同じ髪型だったんですが、ここにきて分裂。゚゚(´□`。)゚゚。

次に整形~

顔6(だったはず)⇒『顔1



初期キターw(ノ∀`o)

てか、SS撮れてませんでしたil||li _| ̄|○ il||li ごめんなさい

そして、急に呼び出した皆様、何かとさせてしまったクレアさん。色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありません; ご協力本当に有難うございましたw 


そして、朔さん。3次転職おめでとうございましたw
これからも頑張って下さいませw
[PR]
by same413 | 2005-03-25 19:34 | 雑記
<< 他愛のない話 忘れた頃にやってくる、災害・病... >>