推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
日記
タイトルがまんまですが(A;´・ω・)

今日、友達のブログサイトへ伺いました。

記事を見て

驚きました

自分と似ている事に。

ただ、それだけなんですけどね^^;

じゃあ、書くなと、言いたくもなる人も居るはず。

今日はいい気分だったのにぶち壊しだ。

そんな時は速やかに退出して下さい。本日はそんな記事ですから。



※見たい方は下までスクロールして下さい。




















似ているといっても、考え方が、なのです。

どんな考え方なのか、は 控えておきますね

それに、その方からすれば似ている と言われる事自体が不快かもしれませんし。




その記事を見ていて、そして、自分を見てみて。

色々考えました。

今までの事や、今後の事。

実際、最近はメイプルをする時間が極端に減りました。

他のオンラインゲームにも手は出しましたが続いてません。

リアルの友達も驚いていました

以前書いたかもしれませんが

これから入る時間を増やす気は無いです。

何故?

と聞かれたら即答は出来ませんが。(話すと長くなりますし



ギルドマスターをしているのですが、そちらの事ももう一度考えようかと思っています。

ギルド発足も、話せば長くなりますので割愛します



ちょっと深刻になり過ぎかな?

友達にも言われました(A;´・ω・)

ただ、ゲームで出会った人も、リアルで出会った人も

同じくらい大切で

同じくらい好きなのです。

だから、色々考えてしまうのです。

たかがゲームと割り切って、生きておられる方も居ます。

自分も、そうやって割り切れたら楽なんだろうな。

そう思う時もあります。

引退した人達のブログリンクもいまだ残しています。

メイプルの友録も残しています。

残した所で、戻ってくる訳でもないけど。

消す事が怖いんです。

上手く伝えられませんが、

引退するのかな?

と、思われた方も居るかもしれません

今はまだ、引退はしません。


皆が好きですから



[PR]
by same413 | 2005-01-30 18:32 | 雑記
<< 誤解があったようで… サメイチ崩壊 >>