推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
年貢の納め時。かな?
こんばんわ。日々眠そうにしているサメイチです。
風邪薬が効きすぎて…どうもうっつらうっつらと(´=ω=`)

でも、おかげで風邪も治りました。風邪薬さんお疲れ様です。サメはこれから一人でもやってけます。(つД`)


さて、本日は少し早めのログイン。
と、いうのも。サクチケが本日までだったので、本音少し焦ってました(A;´・ω・)フキフキ

…時というのは酷なものです。
ログインした瞬間にサクチケが切れました(´=ω=`)
どうしたものかな、と。

結局、最近ログイン率が低い事からサクチケ再購入は諦める事に。
次回のランダムワッショイで弾けるのもありかな?
そっちは時間制限とか無いし。笑えるしw


さて、狩りもする気が起きず。かといってする事も無いなぁと。
探検するなら今かな?っと思い立ったから、旅立ちました。
目的地は危険な谷。スーパー○リオ顔負けの火を吹く恐竜と戯れる事に。

…バグでしょうね。火の玉、効果無しです。雷は効果あるくせに(´=ω=`)
そういえば、こちらも火を吹くブルドック。彼の火の玉も当たりません(´=ω=`)

…じきに修正が入ると思います。てか入って下さい。何かBANとかされたらたまったもんじゃありませんから(´=ω=`)


巷で噂のトリックスター。DL時間20時間という荒行事を済ませ、いざプレイ。
ん~、無料版のラグナロクって感じでしょうか?
まだ、始めたばかりなので操作に慣れるので精一杯です(A;´∇`)
とりあえず、魔術師と戦士を育て、両方5レベルに。
redStoneも近々落として試しにプレイしてみようかと。
移住を前提にしているわけではないのですが、メイプルだけでは刺激に飽きてしまうので、緩和剤にでもなればなぁと。
将来的に移住もあるかもしれませんが、その時はケジメをつけてみようかな、と。
遠からず近からず来る、受験を前に…遊べる所で遊んでおこうか。



そろそろ遅い時間ですね。…え?「とうに遅い時間は過ぎている」?
…そうですね、2時ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マターリと言って、サクチケ狩ってガンガンレベル上げるのも疲れたので、本格的にのんびりと。サクチケもしばらくは先送り。
皆さんと、レベル差こそつくだろうが心の差は開かない。事を願いつつ、狩りをしばらく休止しようかと。お誘いなら受けますのでwソロは、とりあえず休止となります。

さて、残る試験も後1つ。
それを乗り切れたら、おおいに遊べるかな?

では、いい夢を見てくださいw俺は最近夢を見る事が無いですが今日こそは・・・w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by same413 | 2005-01-25 02:33 | 雑記
<< ジャクム崩壊 ランダムワソーイ( *´艸`) >>