推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
其処にあなたは何を見る?
最近災害が多いですね。全く…恐ろしいものです(;´Д`)
本日も震度4の地震が中越で起こったそうで…これ以上追い討ちしてどうするよOrz

さて、追い討ちというわけでも無いのですが、のんびりしてきた学生の冬休みも終わりが近づこうとしていますね。まぁ、私は関係なくのんびりしていますけど。(´=ω=`)

そこで、本日の行動。
11:50起床→朝兼昼飯を1人で食べる→残ってる課題を一通り済ませる→メイポ→10分で飽きる→ボケーッと1時間音楽を聴く→絵を描く→夕飯→風呂→またちょっと課題→今

ちなみに音楽は中島美嘉のWILL等を。(今頃かとか言わないOrz
絵の方はカテゴリのGalleryにあるので、興味の出た奇特な方は覗いて下さいませ。
ちなみに…フォトショで初のカラーですた(´=ω=`)
エドの顎が長い…il||li _| ̄|○ il||li
もう少し頑張って今度は背景とか構図とか…
勉強せねば(`・ω・)9!


って事で、しばらくまたボケーッとしてたらクレアさんから狩りの誘いが。
んで、メイポイ~ンw
入っていきなり。
「サメサメや。」
ぬぉ!Σ(=д=ノ)ノ
某ランカーの方でした(A;´∇`) びびったーw

んで、少し雑談して。何か人気度が42の人が
「42・・死に・・・何か嫌だ~;」
言うてたので、こっそりアゲ( ´艸`)




上げたのばれました_| ̄|○

人気度のお礼を言われつつ狩へ~。
今回の敵は・・・ウェンディゴ&イエティ。
Hsかけてっと。さて狩りますか~~~~w

最初は順調にぺちぺち・・・
ってか上がるの早いΣ(=д=ノ)ノ
0.6%位が5分で溜まりました( ´艸`)中々w
でも、なんかちょっと重いんだよな~・・・みたいな不安が。
その時!

・・・・ピュウ~♪

・・・・・あ( ̄▽ ̄;)・・・・やっちまった_| ̄|○

って事で今日は落ち。次回リベンジじゃ(`・ω・´)9

本日の収穫。
人気度に対しての、お礼の言葉(*´∇`*)
狩りに対しての、ウェンディゴのお礼_| ̄|○川
[PR]
by same413 | 2005-01-10 02:18 | 雑記
<< 謝 イラストコーナー >>