推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
ヒロシがリコーダーを!?(特に意味は…)
Wacomのペンタブが届いた。そんな昨日でした。

ハイッどうも~、サメイチです。

今はまってる事。絵を描く事(*´∇`*)
メイポは休戦中~~~~~・・…ゴメンナサイOrz

でも、入りましたよ。昨日(`・ω・´)b (今日はまだ…Orz

入ると朔さんが!…ROMってました(;´Д`)
で、スグ後ろで待機・・・・

朔さん『ただいま~w』
俺『こんちゃーw』
朔さん『お、サメいるじゃん。こんちゃ~w』



朔さん『Σ(=д=ノ)ノ後ろかよ!w』


( ´艸`)ムププ…w
この後、以前から遊んでいたmomeruさんと友録をして(出会ってから3ヶ月目Orz)
遊びました( ´艸`)

朔さんが後20%くらいだったので黄色もこもこを狩る事に。
が、吸ってるんじゃないかと一時ルイネルへ。
(*9゚Д゚)9 カンディネ来い!

来ないOrz
ドロップ2倍だろうが俺には関係ないと(*´=ω=)=3

で、戻った所2人とも狩りに飽きたのか、遊んでました(;´Д`)
俺も遊びました(;´Д`)b

何を思ったかルイネルを見学に行く事に。またかOrz

狩り始めたところ…移動しか出来ない_| ̄|○
バグかラグだと思うんですが、HPは減る。でもスキルが使えない。薬も使えない。あげくにチャットすら出来ない_| ̄|○o○(いじめですか…)

その時、移動だけできたので必死になってハシゴに摑まったところのSS↓
a0026278_175212100.jpg


多分↑の金色のルイネルの像のせいかとOrz

その後、なんとかバグも戻って(朔さんも戻って(マテ
街へ戻ると、はぐれたルイネルを発見したので、何となく珍しいのでSS↓

a0026278_17541688.jpg


キメラかこんにゃろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色々ありましたが楽しかったですよ~(`・ω・´)b
また、遊びたいものです( ´艸`)
[PR]
by same413 | 2005-01-08 17:55 | 雑記
<< イラストコーナー No Title >>