推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
凧は近所のガキんちょに誘拐されました(´・ω・`)
新年早々体内時計狂いまくりのサメイチです。どうも(*´・ェ・)ノ
最近…
午前3時に就寝。起きるとお昼休みはうきうきウォッチング_| ̄|○川
こんなんダメだと思い。
今日からきちんと生活します_| ̄|○
で、さっそく8時に起床(`・ω・´)

ですが、ノートPCの整理と一緒にTV見てたら…コタツで2時間くらい爆睡。現在に至る_| ̄|○
結論。
朝は眠いのです_| ̄|○


さて、だらだらと日記にいきましょうかぁ…あ、だら日記とは違いますので。(言わなくても分かるOrz

賽銭。初詣。神社。etc
え~ジパングも中々新年らしくなってきました。
賽銭箱の時限装置も発動したらしく、新年早々でっかい木箱が置かれてました(´・ω・`)
さて、私実は今年賽銭してません。(リアルで
いや、神社には行きましたよ。ちゃんと。
初日の出の後に。
お参りしようかなぁ…ゴソゴソ・・・・あ   財布忘れた_| ̄|○




今日は久々にmomeruさんに会いましたよ(*´∇`*)(↑の話から逃げた
なにやらジパング賽銭クエをするとの事。
朔さん、白さんと共にお手伝いする事にケテー(*´ω`)σーイ
てか・・・
戦士で夜行はきついです_| ̄|○
まぁでも、何とか100個収穫w
さっそく交換に。
・・・・ドキドキ
マント書キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

続いてサブでもする事に。
靴書キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

・・・あ、ちなみに俺もしましたよ。賽銭クエ
で、10%ジャンプ靴でした( ´艸`)
アイゼンに貼って失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私に強化運を下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、クエもひと段落したところで、
a0026278_10464832.jpg

遊ぶ事に( ´艸`)w

まず、えらい事が判明。
a0026278_10473182.jpg

俺の友達ゎ、ズラでしたil||li _| ̄|○ il||li

あまりのショックのため…
a0026278_10482141.jpg

ロボからダシを取りました( ´艸`)w
今週のラーメンのスープは、ロボのダシ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、時間が来たので夕飯落ち。


復活後、新大陸へ移動~
ビクトリア


a0026278_10505225.jpg

ッハ!Σ゚Д゚≡(  ノ)ノ2001ダメ!・・・おしい(´・ェ・`*)


オルビス

ここでクレアさんとあるイベントの準備の為の獲物を収穫。
その途中に、、、
a0026278_10524760.jpg

読者様に会いました。頑張って~とのお言葉を(T-T)
有難うございましたwこれからも頑張ります(`・ω・´)b

やっとこさ収集終わる。
そしてROM解除した俺の前に天使が…(*´ェ`*)
a0026278_10553041.jpg

こんなミスめいぽは…アリか?( ´艸`)

その後、暇になったので青さん呼んで一緒にイエペ狩り。
・・・カキ氷20個でどうやって耐えろと?_| ̄|○
まぁ吸いまくってました(`・ω・´)b (マテ( ´∀`)σ)Д`)
途中風呂落ち。
帰ってきたらクレアさん、青さんが風呂落ち。
・・・1人かぃ!Σ゚Д゚≡(  ノ)ノ
寂しくウェンディゴ狩り。。゚゚(´□`。)゚゚。
ここで90%まで稼ぐ。後10%!

・・・なのに狩る気が起きず_| ̄|○
廃人もそろそろ引退かねぇ・・・普通に育てますか( *´ェ`)

クレアさん復帰。

ガチャ前でドラクエⅧとⅦの話で盛り上がる。(今更Ⅶ?とか言わないで…_| ̄|○
んで、なぜかガチャ祭(Mpの200円分)をクレアさんがする事に。(;´Д`)
結果は、書が1枚、たこ焼き1個。クレアさん今回は勝ちですかね?

ここで青さん復帰。

3人揃って今度は俺の髪染めにご同行~w
途中ボブさんの妹さんのキャラに遭遇。
いつの間にか中身が入れ替わる・・・混乱Orzヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

混乱しながらも染毛へ。
ここは経済的に考えてランダムワショーイ( ´艸`)
よこい!

a0026278_1113590.jpg

ですかそうですか_| ̄|○

ってとこで今日はおすまぃ
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
[PR]
by same413 | 2005-01-04 11:14 | 雑記
<< No Title A Happy New Year! >>