人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
も~いくつ寝る~と~♪
始めに。
メインを育てろ( ´∀`)σ)Д`)


こんばんわ。露店をしながら日記を書いてます。
今日は英語まみれの1日でした・・・Orz
50分の試験を30分でやらされたりと・・・精神的にまいりますOrz


さて、その後家に帰る頃・・・・ヒタヒタと雨の子等が。
「まぁ・・・これくらい、家に着くまで天気はもつだろう。」
たかをくくって愛車(原チャ)で帰宅。
家までは約20km。時間にして15分くらいで着く距離である。
(この距離と時間で時速計算すると・・・'`,、(ノ∀`)'`,、気をつけます。

角を曲がり、信号待ち・・・。



さっそくどしゃ降りですかOrz

引き返せばよかったのですが、そんな事しても止みそうになかったのでそのまま帰宅する事に。・・・・寒いってか痛いんですけどOrz
手袋やらズボンやらは濡れるし、目の前は見えないし・・・てか危険です(;´Д`)
家に帰っても誰も居ないわけでして、風呂沸かして(熱めに)それを待つ間石油ストーブたいたりして・・・。
てか、風呂が溜まった頃にストーブ点火したんですけどっ_| ̄|○川

|風呂|...λ...


で、この後どうも身体の調子が悪いです_| ̄|○川
当たり前なんですけどっ( ´∀`)σ)Д`)デスヨネー

それでも、Edwardと投げサメのレベルを1ずつ。残りの㌫が少なくて助かりましたOrz
ってところで本日はお終い。

テキスト日記・・・SSつけた方がいいとは思いますが。
これが俺のスタイr・・・また今度ネタSS載せます。(´・ェ・`)
by same413 | 2004-12-28 23:38 | 雑記
<< ある日の出来事を忘れない為に・・・ ドロップ運と狩り場抗争 >>