推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
ドロップ運と狩り場抗争
コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
久しぶりの更新ですね。ハイ、怠けてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というものの、しっかりとキャラクター紹介のページは頻繁に更新していたりと・・・
日記を更新しなさい( ´∀`)σ)Д`)
と、思います_| ̄|○川


さて、本日は色々とリアルが忙しく、サブをヘクタでほったらかしにしていたところ・・・
見事に狩り場を取られてましたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、放置していた自分が悪いのですが・・・
アレですよ。話しかけても全て無視orz
私が悪うございますけども、せめて状況の説明くらいは・・・_| ̄|○川

と、思っているところに救世主が。
色々とお話して頂きました。感謝です。゚゚(´□`。)゚゚。
で、お話する事40分・・・・狩り場を取った人の事が1~2つ分かりました。

自己中で自分勝手でした(つД`)

人の話は聞かない、だから話をややこしくする・・・ついで、俺流ルールまで出された日にゃ・・・
話の終わりが見えませんil||li _| ̄|○ il||li
俺が折れました_| ̄|○川仕方ないです。悪いのは俺ですから。゚゚(´□`。)゚゚。

さて、そんなこんなで疲れました・・・と、思ったら先ほどの親切な方が一緒に狩ろうという話を持ちかけてくださいました~ヾ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ
で、いろいろとお世話になったのでメインを引っ張ってきて、ゾンビでお手伝いをw

途中、チェンさんが合流。きんきらさんもいてましたが、落ちとの事で。
いつか一緒に狩りましょうね~(*´∇`*)ノ

ゾンビで狩る事数分・・・
ルティドキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!・・・・・ピュウ~・・・え?(゚∇゚*)??
a0026278_3401693.jpg

・・・チェンさんお約束のお墓ドロップil||li _| ̄|○ il||li
眠気に負けたそうで・・・ごゆっくりお休み下さい(T-T)




で、狩り場を一転。イエペペ狩りに変更~( ´艸`)
バグルスさんが70レベとの事でしたが、
ブレスがあれば と説得。強制でイエペへw
龍さん、レミングさん達がいてるイエペへ向かう事に。

俺「あの、俺も戦わないとですかね?」
龍さん「戦えー!!w シンボルとレイψ(`∀´*ψ)ケケケw」

よし、狩るかぁ・・・と思って~
イエペペ1匹撃破ぁ~~~~~~~~!
・・・・奉天戟キタ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!!!!

1匹目で見事に(`・ω・´)b

以前もウェンディゴ1匹目でビートルをドロップした経歴も・・・( ´艸`)
今日はつきまくりでしたヽ(´∇`*)ノ

この後は、アルテンをドロップ。
ってところで今回のイエペ狩りは終了ヽ(´∇`*)ノヤホーイ
やっとこさ赤字ライフから脱出できそうです(つД`)<営業許可書を買えれば・・・

イエペの最後は残ったみんなで記念撮影~♪
a0026278_3505189.jpg

皆様お疲れ様でしたー、またよろしくお願い致しますw

END

[PR]
by same413 | 2004-12-26 03:52 | 雑記
<< も~いくつ寝る~と~♪ プルレンジャーってどう訳せばい... >>