人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
第1回アンケィト
こんばんわ。
世間ではPSPが発売との事・・・。
私には関係ありませんが。(お金が無いので



さて、今回第1回アンケィトと題し、題の通り皆様にアンケートを取りたいと思います。
協力・非協力は皆様のご判断で。強制ではありません。(念のため

では、今回のアンケートとはいかなものか。
皆様もお気付きかと思いますが、最近メッキリサブライフです。メインほったらかしで・・・^^;

で、お前はいったいどんなサブを育てているのかと・・・思われる方も居るかと。
数回日記にも出演し、ある程度の認知度はありそうですが改めて公開するか。
その事について、公開して欲しいか否かをアンケートしようかと。

回答方法はご自由に。公開して欲しい。して欲しくない。などの簡単なものから、一言付け加えでも何でも大丈夫です。
他サイト様でもサブの公開はしていますが。
私が所持しているサブとなると数が・・・^^;

全員紹介して欲しい。と、いう意見が出ればもちろん包み隠さず全員公開します。

アンケートの集計がある程度溜まるかと思われる1~2週間を実施日とし、アンケートを行います。

皆様のご協力をお願いいたします。
                                   2004/Sameichi


<13日0:40追記>
ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!

という事で作成。製作時間、画像加工から含め2時間orz
クリスマス
この単語にピピッと来たらこちらへどうぞ
by same413 | 2004-12-12 20:58 | 雑記
<< クリスマス・・・どうしよう。予... えっと・・・そりゃないぜダンナ... >>