人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
クレアさんヾ(*・ω・)ノ☆HappyBirthday☆ヾ(・ω・*)ノ
昨日は1日早かったのですがクレアさんの誕生日会をしましたw

昼にINしてポケェーっとしてると、朔さんから
「明日クレアの誕生日だけど、今日やってビックリさせようw」
的な発言がありまして、まぁ・・・ドッキリとかそぅいうのが結構好きな俺はもちろんok!w


んで、昼間っから色々とどうやったらドッキリしてくれるか2人で考え、途中白さん中さんも加わり4人で相談・・・

・・・相談中・・・・「これイクナイ?」・・・「おぉ、イケるかもw」・・・「でもさ、ここをもう少しこうやったら・・・」・・・・「ふむふむ、なるほど・・・」・・・・「おっし、これでいこうw」

ってな感じで決まりましたw(マジカヨ( ´∀`)σ)Д`)


で、10時からということなので10時まで明日のテストに向けて・・・って思ってたら(いや実際思ってなかったけど(A;´・ω・)フキフキ)クレアさんがCDの調子がおかしいとの事で、色々やってもらい何とかメイポに引き込む事ができたのが10時半・・・遅れたil||li _| ̄|○ il||li

そして、朔さんが司会を。俺はマッタリ進行をw
進行がマッタリじゃダメでしょ!
とか突っ込まれても知りません・・・忙しい事苦手なので(;´Д`)

そして、いよいよクレアさんを所定の場所へ案内する事に。実際この時心臓バクバクでしたよ(;´Д`)なんてったって素でフリマ4に入ってましたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして仕切りなおし、フリマ5へ。 トゥ ε==ヽ(*・ω・)ノ ||フリマ|

クレアさんヾ(*・ω・)ノ☆HappyBirthday☆ヾ(・ω・*)ノ_a0026278_1675578.jpg


全員「クレアさん、HappyBirthday!おめでとぅ~~w」

クレアさん「Σ(゚Д゚;)ヌオォ!」

俺&朔さん「ヒソヒソ・・・作戦成功!w」 ネッ(`・ω・)b d(・ω・´)ok!


皆さん思い思いのプレゼントを渡して、クレアさんも喜んでくれたようでw一安心できた時でしたw
途中、師弟カップルもできたりして・・・w( ´艸`)

クレアさんヾ(*・ω・)ノ☆HappyBirthday☆ヾ(・ω・*)ノ_a0026278_16131221.jpg

ふと、あの風船はいつ消えるのかと思ったのは内緒( ´艸`)

さて会も中頃まで進み、朔さんからのプレゼント「ガチャ11回券」を早速してみる事にw
と、そこへ・・・・

軌跡の方々がキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
(実は昼間、軌跡のお一人千織さんに頼んでいて、他の方々も誘ってくれるという段取りにw

総勢10人以上でクレアさんの誕生日(前日)ガチャをやってみる事にw
さすがに誕生日だし、いい物出るでしょう。

と、いう期待を見事かわしてくれました!( ´艸`)
もぅさすがというか何というか・・・w(A;´・ω・)フキフキ

ちなみにこんな感じでした↓
クレアさんヾ(*・ω・)ノ☆HappyBirthday☆ヾ(・ω・*)ノ_a0026278_16204465.jpg


いぁ~・・・あっぱれですw(A;´∇`)


さて・・・そんな時俺はコソコソと何かを準備中・・・・
朔さんから指令が。
|ノω・).。o○(・・サメ、そろそろアレ行こう・・) G(*・ω・).。o(・・フムフム、ok!・・)

早速ひとさんを誘って長老の官邸へ。
一通り準備ができて、朔さんに移動を促し、いざ待機w

|扉|ヾ(・ω・*)㌧㌧

ぞくぞくと集まってくる人々・・・官邸の独特な雰囲気が周りを包み、皆の心に少しの不安を落とす・・・。
ふと不穏な空気と、怪しく微笑む3人の男・・・
それを見て、皆の不安が確信となる。

・・・・・・・一瞬の沈黙の後・・・・・・・


黒い包み開放!

俺からの誕生日プレゼント、かわいいペットのバルを召還w
・・・・約20秒でクレアさん1人に斬殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、こんな感じでしたw
急な話で皆様には大変なご迷惑とご足労をかけてしまい、もっと早くから計画を立てていれば・・・、と反省しました(A;´・ω・)フキフキ
そんな急なお願いでも駆けつけて下さった皆様心より感謝しておりますw
リィシュベリーの方々、軌跡の方々、クレアさんのお友達の方々。
この企画と企画自体の司会をして下さった朔さん。2次会の司会&進行を勤めてくださったひとさん。皆様ご協力有難うございました。心より感謝申し上げます。(・ω・*ヾ

そして・・・

クレアさん、本日はお誕生日おめでとうございますw
ドッキリパーティー、喜んで頂けたら幸いですw




   ~~~~ε(*´・ω・)з"おすまぃ"ε(・ω・`*)з~~~~~
by same413 | 2004-12-06 16:36 | 雑記
<< えっと・・・そりゃないぜダンナ... 100回目の記事には何を書こう... >>