人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
100回目の記事には何を書こうか・・・
さて、100回目の記事ですね。

なんというか・・・えと、書き始めてから5ヶ月ほどたっていますが、まぁ気まぐれなので許してくださいませ。

さて、100回記念として・・・



特に何も書きませんが何か?(´・ω・`)

失礼だろ!謝らんかぃ!( ´∀`)σ)Д`)ゴメンナシャイ・・・


まぁそういった冗談も皆さんにかわされつつ・・・日記は始まりますよ~。


さて、最近日記を書いてなかったのは・・・まぁ俺だから。ってのもありますが(というか8割そのせいですが・・・
ちょいとリアルとPCで別の用事がありまして、忙しかったのですよ。言い訳ですよ。ゴメンナサイ(つД`)
でも、めいぽはきっちりやってる自分って・・・(´・ω・`)読者様申し訳ないです;
そう思うなら書けよ!
という壮絶なツッコミの嵐が吹き荒れてますね・・・まぁ地下室に非難です(´・ω・`)



そして、メイプルはといいますと・・・

何かこっちはこっちでドロップの嵐ですね(;´Д`)
というかプリがイエペペでアイテムドロップしちゃいましたけども・・・(´・ω・`)ありなんでしょうか?
オリエンタイカン?だったかな・・・そんな名前の戦士60防具でした。
他にもサブで狩ってたら、ジャロウとか黒竜なんとかとか、ペット書10%だとか炎の羽毛だとか・・・そうそう、クロミが2個も出ました(;´Д`)



っと、時間がせまっているのです。
急がねば(´・ω・`)

レベルがですね、サブ/メイン共に上がりましたw

メインのプリが82レベ。また月曜日か火曜日に上がりそうです(´・ω・`)b
サブの槍君が結構頑張って45歳を迎えましたw
先にブースターに5振ったので、もう少しEXに振る生活を送る事になるかと・・・その後は念願のHBですから、頑張りますw(*´∇`*)
メインもHsが28レベなので、こちらは次のレベルでMaxになるかとw
やっとこさHs上げ生活から抜け出せます(´・ω・`)
メインは@40%・・・頑張りまーっす(`・ω・´)b

では、今日はこのへんでwノシシs
by same413 | 2004-11-29 01:54 | 雑記
<< クレアさんヾ(*・ω・)ノ☆H... 焼肉パーティー IN 神殿入り口2 >>