推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
バ○の壁。壁って事は乗り越えられるのさ。
最近色々と考えてるサメイチです。
というか、色々ってのは引退とかそういうんじゃないんで。一応付け加え~






さて、明日はギルドの集会ですな。
PG。
天聖が引退して、ラインさんは風邪。
ん~・・・結構厳しいところにいますなぁ(´・ω・`)
計画倒れだけは避けたいものです。何としても(;´Д`)
まぁ、ギルド自体長々と運営していくつもりですので、そんなに焦らなくてもいいんですがねw
※PGmemberへ→→→明日の集会はPGで参加。時間は9時から2chマヤの家ですので。






さて、メイプルのお話。

最初はサブinでした。
80のメインいるのだからそっち育てろよ~。
とか言いたい人もいるかと思いますが・・・

そういう方は一度プリなりクレなりを育ててみましょう

多分、火力の無さに挫折する方も出てくるかも・・・。
それくらい火力が無いんですよ(´・ω・`)
それで今育ててるのが【EdwardElrck】
スピアです。(36レベ
友達が1日で30レベになったのは・・・il||li _| ̄|○ il||li




さて、メインに移動したら偶然にもシガニーさんと遭遇w
以前から色々とお世話になっていましたが、今回もお世話になることにw
一緒に狼退治に付き合ってもらいました(`・ω・´)b
シガニーさんの所へ行くと、ちょうど参代目さんも来て一緒に狩る事に。
オヤビンは強いですが・・・・
俺達のPTも負けないくらい強い、というか理想のPTでした。

【メンバー】参代目さん⇒投げ賊。シガニーさん⇒Dナイト。俺⇒プリスト

てか、やっぱり誰の時も同じですがPT狩りは楽しいですなw
サブの時ソロなのでやっぱりそれを痛感しました(´・ω・`)


そして、解散後朔さんの所へお邪魔して氏も寝たトークしてました(;´Д`) (わざと誤字( ´∀`)σ)Д`)

そして、久々にマリーさんも登場w
何とPCが壊れていてINできなかったとの事。でも、復活できて何よりですw

今日も色々ありましたが、
やっぱメインで友録してる人はおもろい人ばっかりやなぁとつくづく感じた1日でした。オスマイ
[PR]
by same413 | 2004-11-14 00:53 | 雑記
<< 緊急メンテ・・・長いYO! 銀歯は分かるよ、うん。でもさぁ... >>