推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
銀歯は分かるよ、うん。でもさぁ・・・金歯って・・・(´・ω・`)
おぉー、もう11月13日ですね!w

・・・・・

だからってどうって事でもないんですけどねw (・ω・`ヾ )


さてさて、今日は相撲なるものをしてきましたよ(;´Д`)

もぅね、見るのはそうでもないんだけどね・・・

実際に自分が・・・ってなるとさぁ・・・

やっぱ・・・・ねぇil||li _| ̄|○ il||li

てかね、俺が相撲とった相手がね、先輩なわけよ

で、その先輩が柔道部な訳ですよ(´・ω・`)

立会いとか、土俵際とか・・・

まぁ一言で言えば


「痛すぎ」(;´Д`)

1回目の取組みで右肩怪我しちゃったYO!

てかね、俺が相撲するとさ

俺か、対戦相手

どっちかが90%くらいの確立で怪我すんのね(;´Д`) (80%俺が怪我してっけど(´・ω・`)

だからさ・・・

いい加減痛くないわけよ。肩の怪我とかさ(;´Д`)

もぅ・・・神経がそこにつくの嫌がってるみたい'`,、(ノ∀;`)'`,、


あ、これってメイポ日記だね。ちょっち忘れてた'`,、(ノ∀`)'`,、・・・ゴメンナサイ_| ̄|○


まぁ、今日もサブのエド君でボア巣2にヒッキーですよ。

てか、あれだね。

1時間1レベル?


・・・


ウマいなこれ(;´Д`)b

で、2時間くらい狩って34歳になりましたと。

その後メインでイエペなど狩りながら・・・まぁマターリとねw

そうそう、次のパッチか分からないけど

グルクエ「50~125(?)」が追加らしいのね

ホントかどうか分からないけど。

でね、なんか「地獄への切符」がいるらしいのよ

んで、その切符は「金歯50個」と交換らしいのよ


・・・・いぁ普通の歯は?(´・ω・`)

あれってホント・・・役に立たない_| ̄|○ <普通の歯

で、狩ってきましたよ。ヘルメット。


沸かな過ぎ orz


5個しか集まらなかったさ(´・ω・`)

ま、今日はこんくらい・・・かな?

んじゃ、ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з



(いつもと語り口を変えてみましたが・・・違和感バリバリ(つД`)
[PR]
by same413 | 2004-11-13 02:57 | 雑記
<< バ○の壁。壁って事は乗り越えら... まぁ無理はするなと・・・いう事... >>