推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
まぁ無理はするなと・・・いう事ですかね?
何気に3回死にました_| ̄|○川



と、冒頭からいきなり奈落の底トーク炸裂ですね(;´Д`)



まぁ、波乱万丈というか、単なるバル好きというか・・・墓石好きというか(A;´・ω・)フキフキ



と  に  か   く  !


3回の死は久々です(;´Д`)


減った経験値 11%



・・・少ないというか多いというか・・・まぁCバルとライカン様とイエペペですからね。殺人犯は(´・ω・`)


経緯としては、まずCバル。
ボブさんと新大陸に向かう途中・・・・3分で現れました(;´Д`)ヴァー


まぁ、攻撃1700くらい当てたけど・・・反撃3000ダメージ( ´∀`)σ)Д`)グヘッ


ボブさん即死。俺・・・俺も即死だYO! こんちくしょう(;´Д`)


んで、ボブさんをゾンビに送ろうとして、ゾンビまで移動中に・・・・



・・・・ライカン見てなかったYO! _| ̄|○川


860ダメージで没( ´∀`)σ)Д`)<グヘグヘッ


もう死なないぞ。とか思い イエペペへ。



お、これは死なないと思って落ちようとしたら・・・・


ハイ、HB見事に切れてました・・・_| ̄|○川


イエペペに2回体当たりして没没没( ´∀`)σ)Д`)没ナノネー orz




と、メインは_| ̄|○川 でしたが、まぁサブは好調w



30→32歳まで。


で、32なったらプログレ5で2つはブースターに振れるわけですよ(`・ω・´)b



で、ブースターを竹やりにかけた感想。(今装備してんのが+51の竹槍








めっちゃいいじゃんかぁぁぁっぁぁぁ(;´Д`)<あぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあ!



早いウマい・・・高いorz



今後はブースター5~6で後はまたプログレ生活ですな(´・ω・`)



まぁもう少しでナカマキ装備だし。頑張りますかね(`・ω・´)b





~追記~
今日、イエペ狩ってるとグリース出した方が、「預けますよ」と言われた。
俺の中では「預ける」=「狩り終わったら返す」なんで、落ちる前だったのでお断りしました。
すると、ひとんたさんが「預ける=あげる だよw」との事。


そこには…なんかめちゃめちゃ後悔してる自分がただイエペペに殺られてましたとさ…(つД`)
[PR]
by same413 | 2004-11-12 02:15 | 雑記
<< 銀歯は分かるよ、うん。でもさぁ... 天聖引退です・・・; >>