推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
天聖引退です・・・;
こんばんは。



タイトル通り、友達であり、ギルドメンバーであった天聖が本日をもって引退する事となったそうです。理由は、PCの不具合からだそうですが・・・。

悲しいものですね。やはり誰かと2度と会えなくなるかも・・・という時は。
私自身、何度か友達、お知り合いの方々が引退、または仮引退されました。


やはり出会いがあればその分だけ別れも多いのだな・・・とつくづく思います。


今回、天聖が引退すると・・・掲示板に書かれてたので引退式に出席してきました。
拡声器で友達を呼んだところ・・・
やはり心無い人もいるものですね。数名「自称友達」が来ました_| ̄|○
しかも、クレクレだの色々言うて・・・。聞いてて哀しくなってきました;

色々ありましたが、天聖は友達の中でも一番私のことを慕ってくれていたと思います。
出会ってからずっと、INしてはch合わせてストカーしてきたり、露店中なのにわざわざ内緒くれたりと。天聖がいたから退屈なんて思えないくらい楽しい時を過ごせました。心から感謝しています。

明日INした時に天聖がいないと思うと・・・というか、また入ってんじゃねぇかな~?とか思ってます。それくらい現実として、まだ捉え切れてない部分があるので・・・。

天聖、今までありがとう。これからはサッカー少年としてTV出演するのを楽しみにしてるよ。元気に過ごして、将来プロになれるよう頑張れ!
そして、またメイプルしたくなった時はいつでも来てな。待ってるからさ。
また会う日まで元気に過ごしてね。


a0026278_23125926.jpg

                                       
                                           write by サメイチ
[PR]
by same413 | 2004-11-10 23:12 | 雑記
<< まぁ無理はするなと・・・いう事... HTMLとCSS >>