推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
HTMLとCSS
こんばん・・・っ派!



どうもサメイチでし。



今日は休日なのに珍しくメイポしたのは2時間程度でした。(3時間か?まぁそれでも多i( ´∀`)σ)Д`)


で、この休日暇人ヤロウが昼間なにをしていたか・・・(キイテネェヨ( ´∀`)σ)Д`)



まぁ・・・・ホームページを作る時に必要な言語の勉強をしてました。(先に英語を勉強シロ( ´∀`)σ)Д`)



まだ、鯖への送信はしてなくて閲覧は㍉ですが(A;´・ω・)フキフキ




それで大体3時間くらい・・・orz



で、その後は友達から遊びの誘いがあったのでそのまま母校の中学校へw




サッカーしたり、野球したり・・・etc



暴れすぎた・・・_| ̄|○川


今更ながら少し暴れすぎた事を後悔してたり・・・(つД`)



あ、そうだ・・・・お知らせをしなければ・・・っと。




え~っと、通っている高校の試験が近いので木曜日くらいまでメイポ30分~1時間程度しかしません。
多分その時間はPG育てるために使うのでメイン、その他サブでのINは厳しいかと(´・ω・`)

いたとしても、露店ですので。・・・・って書き終えたらゴキ出現(;´Д`)イヤァァァァ
[PR]
by same413 | 2004-11-07 23:04 | 雑記
<< 天聖引退です・・・; 模試もし? >>