人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
サブを育てようと・・・
こんばんは、最近めっきり寒くなってきて少しのどが痛いです(;´Д`)ハァハァ (何か違う

皆さまは俺みたいにならぬよぅ体調管理をしっかりとして風邪をひかぬようお気をつけください。

風邪引いちゃったよ、こんにゃろぅって方は、こじらせないようお気をつけください。

風邪は万病の元。十分な対策を...(謀k氏など特に夜更かしはいけませんよ(´・ω・`)


さて、前回の日記でサブに力を入れる~・・・などと言ってしまったんでサブしましたよ(`・ω・´)



最初は、PG壱号。



17レベにアップして順調に成長中~w(11月第2週までに25目標



んで、次はスピアマンへ。



4%・・・だったかな?



サクチケ無いアカなんで、やる気少な目(´・ω・`)y-~~



んで、懲りずにそのアカの別キャラ(ソード)で狩り~



クレアさん、その友達の盗賊の方(名前許可もらってないんで伏せッス)と新大陸へゴー!w




・・・・Jrイエティが2匹同時にでっかくなっちゃった(;´Д`)



そんなハプニングがありながらも狩っていると・・・・



クレアさんレベアップ~(サブが)



で、クレアさんが寝不足っぽかったので寝かせようと・・・



・・・この人寝ない・・・_| ̄|○川



寝てください。って言うてから・・・・2時間後に落ちましたorz



身体を大事にしてくださいね~;  じゃないと俺みたく風邪引きますよ_| ̄|○川



さて、なぜか80レベになるとイエペのお誘いが多くなって・・・(つД`)



うまいんですけどね~



PTのみんながドロップしてんのに、シンボルとヒール・ブレスをかけるために



俺は走り回るだけで・・・



もちろん、ドロップとかあるわけも無く・・・orz



と、思ってたらひとんたさんがアルテンドロップーwおめ~w



そしたらなんと、そのアルテンをくれるとの事 Σ(V)oДo(V)




ありがとです☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆>ひとさん



てか・・・どの子をメインに育てようか(A;´・ω・)フキフキ

Lv46 ソードマン (アカ別


Lv43 斬り賊 (アカ同じ


Lv31 スピア (アカ別


Lv21 弓使い (アカ別


Lv16 スピア志望 (アカ同じ


とりあえず、斬りを50まで、スピア志望をスピアに・・・かな?(サクチケ22日迄









あ、そうそう髪の色かえますた(´・ω・`)


サブを育てようと・・・_a0026278_115148.jpg



ランダムで緑に・・・


ん~青がよかったが・・・まぁいいか(A;´∇`)


サブを育てようと・・・_a0026278_1163891.jpg

てか・・・ヌリさん、ナイスツッコミ(;´Д`)b
by same413 | 2004-11-05 01:16 | 雑記
<< 模試もし? 目標達成~ >>