推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
目標達成~
目標の80レベルなったぜぃ(`・ω・´)b



イエペ狩ること数時間・・・・




キタタタタタタタタタタタタタタ――――――――キ――タ―――☆)д`)ノ




と、いうわけでメインひと段落。




サクチケは22日くらいまで?だったかな。




まぁ・・・・




斬りとスピアとPG育てます(`・ω・´)b




メイン?



休業でふ(A;´・ω・)フキフキ



でも、シンボル(22)とかヒールとかほしかったら呼んでくださいなw



駆けつけますぞよ(`・ω・´)b




連絡先は~、『PG壱号』 『サメイチ』 『EdwardElrck』 まで~。



10時前はPG、10時以降はサメイチかEdwardで入ってると思います。





あ、たまにメインでひょっこり顔出すかもw



その時はかまってください(´・ω・`)


以上、お知らせと今後についてでした(`・ω・´)



そそ、この前の問題の回答。

北に進むと、いづれ北極点(地軸)に着きますね。その点についた時点で南以外の全ての方角が消滅します。

なぜかというと、方角とは北・南があってこそ示せるわけで、北極点に着いた時点でまず北が消滅。続いて・・・というかほぼ同時に西、東も消滅。

つまり、どこを向いても南。と、いうわけです。


前に進もうが後ろに進もうが、どこを見ても南しかないのです。


コメントに書いてくれた方全員正解でしたw

今回は簡単だったかな?


まぁ次回なにか問題でも仕入れてきます。
[PR]
by same413 | 2004-11-04 01:12 | 雑記
<< サブを育てようと・・・ 夏が長引き~気が付けばもぅ11... >>