推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
集会イベントー! in ゲームパーク
最近 リア友に 「お前日記全然更新してねぇじゃん」と 図星を付かれました (´・ω・`)


さて、今日はHPの閲覧者にお会いしました(*´∇`*)
その時のSS~


a0026278_1016221.jpg


名前許可とってなくて載せられませんです。聞いとけばヨカタ・・・(´・ω・`)
でも、毎回閲覧者に会うたびに思うこと。


「めちゃくちゃ うれしい―――(*´∇`*)―――w」


・・・・・って、俺↓はいてないじゃんΣ(=д=ノ)ノ


セクスィー (マテ( ´∀`)σ)Д`)


この後は、ギルドの集会へ。

てか、話し合う議題も少なく・・・てか 無く(つД`)

俺の頭フル回転で考えた(てか 2分でorz)ゲーム大会をする事に。


ギルメンの友達も呼んで総勢 16人くらいで 開催~w(俺司会~・・・ゲームしたかったorz

優勝賞品は 500pプレゼンツwO(≧∇≦)O

2位は60%書×2枚

3位は10%書 (全身鎧 防御

4位も10%書 (こちらはペット移動

ドベには髭・・・( ´艸`)


参加賞は拡声k・・・は高いから メガホン(´・ω・`)ゴメンネ・・おいら貧乏で(つД`)



a0026278_10264236.jpg



優勝は「駕唖羅」さん。2位は「白葵」さん。3位が「ライン弐世」さん。ドベは・・・・「おっぺけぺー」さんw

おっぺけぺーさんには これから1週間青髭で生活してもらいます( ´艸`)w


最後に・・・皆さん急なイベントお誘いに 参加してくれてありがとでしたw今回参加できなかった人も 次回のイベントには呼びますよぅw



それでは、今日の日記はこのへんでw録画してたエンタスペシャル見ないと(*´∇`*)w
[PR]
by same413 | 2004-10-11 10:34 | 雑記
<< とある1枚の・・・ 露店ほぉーち。 >>