推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
手裏剣シュシュシュ♪
タイトル・・・分かる人いるかな?

まぁ ネタです(A;´∇`)


さてさて 最近どっぷり サブの 投げ族にはまっています(A;´∇`)


それはなぜかと いうと・・・・


前回ドロップした ビートルを 装備したいから( ´艸`)




レベル70武器だけどね・・・・・_| ̄|○


まぁ そんなこんなで 本日のメイン使用時間・・・・・・・・・・



1時間!Σ( ̄□ ̄;)


サブ使用時間・・・・・・・・・・・・・



分かりませーんw F3


オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、(爆


まぁ レベルでいうと 金曜日の 朝から始めて 日曜の早朝・・・ってか深夜2時に28レベルに(*´∇`*)


明日には転職だぁーw


ヘイストだーw


アサシン志望です(`・ω・´)b


メインは・・・今日 チートと戦いましたよ(´・ω・`)


【忠告】:ID・パス 抜かれた可能性があるので 今後俺が不審な言動 または 何か変な時は 中身別人です。そのときは ご迷惑をかけるかもしれません。 申し訳ないです。一応対策は施しました。



まぁ 酒飲んでおかしくなってる時もありますが(A;´∇`) その時は 言いますのでw「飲んでるよ~w」とかw

a0026278_2314249.jpg

↑ どうやったら そこの敵を倒せと? チート最近増えて困ります(つД`)何が楽しいのやら・・・まったくわからん。


この日記もついに 4000HITを 越す事ができました。これも読者の皆様のおかげです。心から感謝いたします。
読者の皆様あっての日記。これからも 頑張って 更新していきたいと思います。


何を頑張るかは 秘密です( ´艸`)
[PR]
by same413 | 2004-09-26 02:32 | 雑記
<< リンク追加しましたよぉー(*´... ドロップ運マンセィアー(゚□゚;) >>