人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
検索
ドロップ運マンセィアー(゚□゚;)
ども 昨日久々にFF10して 敵に ダメージ99999のoverkillを連続でかまして

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ラスボス1~2分で倒しちゃったよw

な サメイチです。はい メイポと関係ナーイ(・д・)イイジャナーイwイクナイ( ´∀`)σ)Д`)


まぁ 本題っと・・・
タイトル通りですな。昨日の俺のドロップ運は最強・・・とは いかないか。過去に6日間連続10%書ドロップという 物凄い偉業を成し遂げた俺にとっては・・・w(マテ

っと まぁ 自慢になっちゃいますが ドロップ報告(・ε・)

ボブさんに絶壁に誘われ さっそく 近くにいたウィンディゴを軽ぅく倒したら

ポロッ

っと なにやら 緑色の虫が・・・・


キタキタキタァー! ビートル きたぁーーー!(*´∇`*)b ムハ

しかも これ 良品(`・ω・´)b



ボブさん達が落ちたんで 一人寂しく ゾンビ狩り・・・(つД`)

やっぱり 午前2時を過ぎると誰もいないなぁ・・・

とりあえず @10%だったので 死んだ森4で ゾンビをペチペチ...

セラフィス黒 キタァー(*´∇`*)

続いて

黒日帽子緑 キター(*´∇`*)

またまた

黒日帽子黄 キター(*´∇`*)

そして 遂に

レベUp キター(*´∇`*)
72→73

で 朝になり サブの 投げ族を育ててると・・・

両手斧×3個ぉー (イラネ
槍1個ぉー (やっぱりイラネ
あと 永遠と低レベル装備....6個くらい(だからイラネッテ

ってか 投げ族楽しい( ´艸`)ムププ♪ はまっちったw(ぇ
なんとなく 7→18レベまで サクチケ無しで上げちゃったし・・・(*´∇`*)やり過ぎたw


追記~新しく友録してくださった方々~
おみなぎさん ひとさん 鬼さん こっぴぃ殿 今後ともどうぞ よろしくお願いします。ペコリ
by same413 | 2004-09-24 15:59 | 雑記
<< 手裏剣シュシュシュ♪ レベルup~(*´∇`*) >>