推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
9月は誕生日ばかりでおめでてぇー(*´∇`*)part2
次いで9月の20日今度は 魔導師ボブさん の誕生日でしたw
昨夜はひとさんの 誕生日会で ビクトリアに戻ってきていたため ヘネマで 誕生日会を開く事にw
ボブさんのプレゼントに クレアさんリポさんは レクイエムを渡すと言うてたので、俺はキトンサクリット闇を 渡そうと思いボブさんが・・・てか 友録の皆が寝てる頃に「求)キトンサクリット闇 希望額書いて 内緒お願いします」と 叫びました。

叫びましたよ・・・明け方に_| ̄|○川
ほとんどの 人が寝てるっちゅうに 一人叫ぶ俺・・・
もちろん内緒は無く・・・急遽変更して 棒書10%2枚を送る事にw

さっそくサブで ペリマへ トコトコ...
お 戦士装備安いなぁ・・・
とか 目移りしながらも 目的の 棒書ハケーン(*´∇`*)
まぁ 購入ですよΣd(`・ω・´)

んで 新大陸にいる サメを ビクトリアに戻して 時間まで狩りー

と思ったらボブさんから 「HELP~」との声が・・・もち ロラン*3に急行しましたよw
なんやろな~ と思ってたら@20%くらいで レベUpなので手伝って欲しいとの事。PT組んでHSかけて いざ 鬼狩り開始ぃー!w

10分でボブさんから場所変えの申請が・・・w
んで 猿山に移動~・・・・!Σ( ̄□ ̄;)なんと ルパダン1が空いてるとの事・・・珍しいw
さっそく そこで 狩り再開~w

うっは ウマーですなぁ(*´∇`*)
途中 友達の こっぴぃ殿が @3%で3次職なんだー との事で 一緒にルパダンで暴れる事にw

ウィザード(雷氷)2人と プリ1人で ルパダンを縦横無尽に駆け巡り 上がるわ上がるわ スグにこっぴぃ殿が レベUp
おめでとうございますw

転職の為 こっぴぃ殿抜け ボブさんと2人で狩っていると 久々 朔さんログインw
これは 会いに行かな と思い 狩り中断して 朔さんと 談話。
やっぱ 朔さん 楽しい人やなぁ・・・と 久々に話して 朔さんの存在の大きさを再確認。
早く回線&PC治るのを お待ちしております(つД`)

朔さん落ちられ ボブさんが@3%とのことで Dゴレ狩りに。
またしても 空いてる場所ハケーンw 今日は狩り場の空きがいいwこれも 誕生日効果か?

などと思っていたらクレアさん達から 準備するから来てとの 話が来たので 狩りから離脱


ここから 誕生日会~

白さん 天聖 クレアさん ペロミさん 侠さん 中さん ひとさん でボブさんを盛大に祝いましたw

a0026278_18222523.jpg


ボブさん お誕生日おめでとうございますw

はちゃめちゃに はしゃぎ回り 俺も 拡声器で叫び ボブさんも拡声器で叫び・・・w
盛り上がったところでボブさんが 時間なので 落ちた所で 今回の 誕生日会も無事終了~w

ボブさん本当におめでとうございますw

また 今回の2度に亘る誕生日会を企画・実行に当たり中心となって活動したクレアさん お疲れ様でしたw
[PR]
by same413 | 2004-09-21 18:24 | 雑記
<< レベルup~(*´∇`*) 9月は誕生日ばかりwおめでてぇ... >>