推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
9月は誕生日ばかりwおめでてぇー(*´∇`*)
皆様が俺の首に飽きた頃に更新しますかぁ、どうも サメイチですw(なんですかね?この前フリは

さて 今月も残す所後わずかとなってまいりました。皆様健康に過ごしていますか?季節の変わり目ということで 気候も不安定な日々が続くと思われますが体調管理には十分注意して下さいw

さて タイトルの通り 今月はやたら誕生日が多いです。友達も2人 誕生日を向かえる事ができたそうですw

9月19日 俺の友録の中では一番高レベル戦士 ひとんた さんの誕生日でしたw
以前からクレアさんに 「☆からフライパンを出そうw」 と言われていたので 狩りました。結構狩りましたが・・・出ない(´・ω・`)
仕方なく ゾンビから戦士の80装備品を狙って 狩ってましたが 出たのは 弓使い用80レベ装備品・・・戦士の出ろやぁーヽ(`・Д・´)ノ

結局 兜書を欲しがっているそうなので 以前グルクエで獲得した兜書をプレゼントすることにw
友達みんなのかき集めて・・・揃った揃った合計7枚の兜書が!
それを 持っていざ 誕生日会~w

a0026278_17472295.jpg


ひとんたさん お誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
お酒やら お粥やら オレンジジュースやら・・・・イパーイ出てきたw

続いて2次会のクリバル狩りへいざ レッツゴーw
船の中で待機待機~w





で、出ない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?
出ろやぁー バルゥゥーーーー!




き、キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
チャットしてる 暇ねぇーーーー!
ダメージ2000↑い痛ぇー!

死ぬポ(´・ω・`)
てか ボブさん 参代目さん 死んだ(´・ω・`)
ごめんなさい 未熟なプリで・・・(つД`)

と 犠牲者2人も出ましたが なんとかクリバル2匹倒したぁーーーグッΣd(`・ω・´)
HB無かったら逝ってたね・・・シガニーさん ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

追記
そうそう ひとさんに プレゼントした兜書7枚ですが、全てミスだったそうで・・・_| ̄|○
次回また頑張って4枚くらい貼りましょうΣd(`・ω・´)ネッw
[PR]
by same413 | 2004-09-21 17:57 | 雑記
<< 9月は誕生日ばかりでおめでてぇ... 祭りΣd(`・ω・´)イィ!! >>