推奨閲覧環境          IE6.0以降           画面表示1024×768   文字サイズ中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
blueteenlink..
by koll at 19:59
permedhairst..
by nolse at 15:29
eleganthairs..
by dore at 13:34
askjolene[ur..
by mocha at 15:58
youngerbabes..
by pedro at 20:29
最新のトラックバック
maternity li..
from TB-Spider
しゃっくりマニアックス
from しゃっくりメンバー
難波花月
from サイト 難波花月
free online ..
from free online ca..
nmxnind
from nmxnind
検索
祭りΣd(`・ω・´)イィ!!
はい 今日は地元の花火大会に行ってまいりました~w

・・・・ホントは今日じゃないけど・・・w(ボソ


まぁ それなりに楽しみましたw
別の高校に進んだ友達と久々にバカやってましたwビール飲んだり 勝手に花火上げたり・・・w

皆様の中で祭りの定番(食べ物限定)といえば何でしょうか?

俺の中では 焼きソバ! うん、これですね d(`・ω・´)

で さっそく購入~w

a0026278_381646.jpg


(*´∇`)ウマウマ(´∇`*)

ひとつじゃ物足りず もう一度買おう! と思い屋台へ スタスタ...(ノ▽ ̄)ノ |屋台|

|屋台|λλλλλλλλλλλλλλλλ....

Σ( ̄□ ̄;)列長!

諦めるか・・・と 思ったら 今まさに焼きソバを買おうとしてる 後輩ハケーン!

さっそくおねだりw(マテ

俺:「なぁ 俺の分も一緒によか?」
後輩:「別にいいけどw」←すでに後輩からタメ口・・・(つД`)
俺:「じゃあ 焼きソバ2個頼むわ」 1000円渡す (ちなみに焼きソバ1パック200円
後輩:「あ でも僕達 とうもろこしだよ?」 (補足:焼きソバの隣は 焼きもろこし屋
俺:「気にしなーいw隣やから 大丈夫やって」
後輩:「でも とうもろこしだよ?」
俺:「だから 大丈夫やって」
後輩:「分かった」

よっしゃぁー! ←心の叫び

これで並ぶ時間が省ける・・・(つД`)てか 焼きもろこしに並んでたのね・・・




待機中




後輩「お待たせ~」
俺:「お お疲れ~」
後輩が「はい」と言って渡した物は・・・・


焼きもろこしじゃん(´Д')

しかも ヤツは 自分のもろこし の分まで俺の金で買いやがった・・・_| ̄|○

先輩としての威厳ゼロヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪・・・・はぁ_| ̄|○川

仕方なく 焼きもろこし バリバリ食べる事に・・・・やっぱ自分で買わないとなぁ・・・(´・ω・`)ダメポ

そんな惨めな俺を とてつもなく 無意味なアングルから 撮る俺の友達もどうかと思うが・・・

しかも 写メで送られたし・・・
まぁ 送られたなら 貼るか。

ペタ

a0026278_320392.jpg


写ってるの首だけじゃん!

せめて 焼きソバくらい 写そうや・・・(つД`)


まぁ 今回はリアル日記でしたよっと

・・・・メイポ関係無い(´・ω・`)
・・・もうだめぽ(´・ω・`)

まぁ 明日書きますか(´・ω・`)
[PR]
by same413 | 2004-09-20 03:21 | 雑記
<< 9月は誕生日ばかりwおめでてぇ... ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?? >>